5

4

「 乱暴すれば? エロ同人みたいに。」
 完 全 に 深 夜 テ ン シ ョ ン

5

2

18

19

[ 食む_舐る_啄ばむ ]「舐る」と「啄ばむ」は三次元的で少しエロチシズムを感じるが、「食む」だけは二次元的、文学的に美しい。たぶん “舐る” は容易に頭の中で想像出来るからだろう。私は最初、”食む” は “しょくむ” だと思い込んでいたのだけど、どうも” はむ “なんですね。「しょくむ」は文字的な、文学的にとても美しいなー と感じます。あと発音した時の口触りが良い。

29

10

「眼から溢れ出るキラキラ」
名古屋で展覧会をしたときに新作を描きました。惑星シリーズ。
キラキラが溢れていくよどこまでも。

139

過去の恥ずかしいやつのそ2。

8

過去の恥ずかしいやつ その1。
この頃アニメーション研究してたなぁ。

21

gif-aniiii:

2014 
Motion Graphics 
love !

あげ直しました

27

パシフィック・リム / ハーマン・ゴッリーブ博士
若干若すぎた。
Pacific Rim  - Mr, Hermann Gottlieb